アニメ おすすめ 2018 の部屋

忙しい人のために、どのアニメを見るべきか簡単に評価。(異論は認める)

やがて君になる 1話 感想 評価 2018秋アニメ

どーも2984です。

 

やがて君になる。とうとう始まりました。

原作を読んで、めちゃめちゃ期待している作品。

 

【主評価】★★★☆☆

これは自分が悪いんですが、自分の先入観で作られた小糸と

アニメで描かれている小糸が全然違う。。。

 

小糸の友達のこよみっているんですけど、あの声がドンピシャだった。

ちょっと暗めな感じが、よかった。あくまで個人的な感想。。。

 

一回そこはリセットして、今後も原作読者として

ストーリーを楽しんでいきたい。と思います!!

 

ーーーーー若干ネタバレあります。。。

 

 

やがて君になるのいいところは、百合アニメなのですが、

女の子が好きというところではなく、

人間の持つ感性を好きになるというところがいいんですおね。

結果的に百合になってしまった。みたいな。あくまで個人的な感想。

 

【オススメ度】★★★★☆

NEW GAME好きにはたまらない作品になっていました。

主人公が髙田有希さんで、涼風青葉をかなり感じられる。

また、七海がクールキャラで若干日笠さんの声に聞こえ

生徒会副会長?の声が茅野さん。遠山りんに少し聞こえた。

 

ちょっとNEW GAME感を感じられました。懐かしかったです。

内容は全然違うんですけど。

 

話をもドスと、

個人的には今期の期待作、人間の心情の複雑さが描かれていて、

そういう切り口は見たことなかった!という驚きがある作品ですので、

ぜひ、百合好きは見ましょう。

 

 

異論は全て認める方向でお願い致します。